FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。
カテゴリー  [ もてる男の話方 ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もてる男は女性をこう扱う!

こんちゃゆうきんです( ̄▽+ ̄*)


もてる男はおおまかにいって
どういう人か知ってますか??o(〃^▽^〃)o


かっこいい人!

身長高い人!

顔が綺麗な人!



いろいろあると思いますが、
でももてる男の人は、自分をもっていて、
なおかつ女性の心をやすらげることができる、

しいいていうならば・・・




癒し系の人です!!


ゆうきんのいう癒し系というのは、
女性を癒せる男性。


女性の心をなごむことができる男性。


どうやれば癒し系になれるのか??( ̄ω ̄;)



答えは、
話をしっかりきくことができる男性の事なんですo(〃^▽^〃)o



女性が間違っていても、
そかそかとうなずいてあげる。


始めは、そうだなー○○ちゃんも悪いけど、
でも○○はもっと悪いな!


女性には賛同してあげるような会話をする人がいい( ̄▽+ ̄*)


会話に困ることがあると思いますが、
あいずちはしっかりうつことを心がけましょう(。・w・。 )



簡単ですがこれで終了。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/01/30 09:22 ] もてる男の話方 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


