FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパ講習会行ってきましたよ!!

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日曜日に奇跡のナンパプログラム主催のナンパ講習会やってきました。



今回も42歳ナンパ師小岩井さんを迎えてのナンパ講習会にりました(^^)/




今回の生徒さんは飲み込みが早く、
声かけできなかった人も1時間後には声かけできるようになってました。



やっぱりナンパ仲間の後押しって大事なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一人がアドレスを交換したのを見たら
俺も俺もと、声かけがはじまる連鎖が本当にすばらしいです。



ちょっと残念なことがひとつありました。



一人の生徒さんが帰ってしまったんです・・・・



残念なことですが、
ナンパは自分との戦い。


心がおれちゃったらナンパはできないんですね。


ひきとめること15分。


どうしてもだめだとリタイヤしちゃいました(TT)


本当にごめんなさい。



残りの方々は、結果を残されたので、
もうちょっとがんばってほしいな言う気持ちでいっぱいでした。



その後は、時間がある人だけで、
鳥貴族へ。


鳥貴族僕大好きなんです(笑)


おいしい安い!最高ですね♪


そこで生徒さんとお話しました。


社長さん!!


1番アグレッシブな生徒さん会社社長さんだったんですね!

飲み込みが早いわけだ(TT)


そんな人にナンパを教えるなんて恐れ多いことでした。


時間も時間になったので、
解散しました。


まだまだゆうきん自身力不足なのですが、
その話を真剣に聞いてくれる皆様に感謝感激ですね。


またナンパ講習会をひらきますので、
ぜひ参加してくださいね。


奇跡のナンパプログラム

【奇跡のナンパプログラム】
ナンパ講習会が特典で付いてます。
[PR]

[ 2010/07/27 22:56 ] ナンパ講習会 | TB(0) | CM(0)

42歳ナンパ師さんが講習会を開くようです。

こんちゃゆうきんです(o-∀-)ノ







この前のブログに続き今回もナンパ講習会について
書きますね(>θ<)






われらが
42歳ナンパ師さんが
ナンパ講習会を開くようです(*´ノ(゚∀゚*)



42歳ナンパ師さんの
講習会うけれるなんてすごく幸せものじゃないですか(>o<)



詳しい詳細は
42歳ナンパ師さんのブログに載ってますよ(。・ω・)ノ


42歳ナンパ師さんブログ(>θ<)



あの凄腕をぜひ伝授してもらってくださいね♪
[ 2009/02/27 11:36 ] ナンパ講習会 | TB(0) | CM(0)

ナンパ講習会

さてひさしぶりのブログ更新です。

ゆうきんはちょっとしたナンパ師をしているのですが、
スゴウデのナンパしになってきたらナンパ講習会なども開くそうです(。・ω・)ノ~



ナンパ講習会って、
知ってますか??


1回の受講料に10万とか7万とかとるんですよ(>θ<)



高い!


しかし、
ナンパができるようになれば、出会いの数も格段に増えますし、
今までなかなか彼女ができない方には
ゆうきんはナンパすることをおすすめ致します(゚∀゚*)



そりゃナンパなんて賛否両論ですが、
女性からしたら、
ナンパする男なんて信用できない!!って話もありますが、



ナンパする人でも、一途な人は一途なんですよ!



爆弾と同じで本当に出会いがなくてナンパをやる人もいるんです。


一概にナンパは女と遊ぶために使う人ばかりではないことも頭に
いれてほしいものです(つД`;)



さて話はそれましたが、
ナンパ講習会についてなんですが、
そんなにお金かからなくて、
すごく良いといわれているナンパ講習会がございます(>θ<)



ナンパ界ではかなりの有名人です(>θ<)
↓↓
ナンパの有名人とは?


ナンパ師の大山さんですね(>θ<)


彼のナンパ講習会は、マンツーマンが売りで、
結果残すまで家に帰らせてもらえないほどすぱるたです(つД`;)



しかし、必ずナンパのちからがみにつくと評判なんですね(。・ω・)ノ


このDVDを購入したら特典でナンパ講習会がついてくるようですが、
普通逆ですよね(笑)


ナンパ講習会をしたら、DVDがついてくるのが普通なんですが(o-∀-)ノ

まぁどうでもいいことですね(笑)


ぜひ本気でナンパができるようになりたい方は
DVD購入してナンパ講習会をうけてもらったらいかがでしょうか??

[ 2009/02/20 09:53 ] ナンパ講習会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


