FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリーボーイを変える!!

最近ブログ更新しませんでした。


さてさてこの前30歳のチェリー(素人チェリー)の友人が
ナンパを教えてほしいってことで、


ナンパを教えてあげることにヾ(≧▽≦)ノ



そして、ナンパ1回やってみてください!

ってことでナンパをするのも、


1時間に1回声かけるだけでしたヽ(;´Д`)ノ


ゆうきん
「もっと声かけないと日くれてしまいますよ!」


チェリー
「だって、うまくいきそうな子おらんもん」



などといいわけをするんですねm(_ _"m)


これは、テクニックどうこうより、
自信のなさがナンパに悪影響を及ぼしているんですヽ(;´Д`)ノ



ちなみに今のナンパの経歴は、
12出動7声掛け、0勝


らしいですヽ(;´Д`)ノ



まぁ女性と付き合ったことないなら
声かけるのがむずかしいのはしょうがないと思いますが・・・(*T▽T*)


とりあえず、

チェリー君は自分に自信がない!


このブログではナンパは自信だー!



っていいますが、

何度もいいますが、最初はやっぱり自信でしょ??


と思います(。・w・。 )


自信がでるだけで、
かなり成功率がちがうのですからヾ(≧▽≦)ノ



自信をもたすために、
まずは服装をコーディネートしてあげました(。・w・。 )

服装1
↓服装変更後↓
服装2



このみによるとは思いますが、
30歳らしく大人ぽくしあげてみましたo(〃^▽^〃)o


チェリーくんもえらい気に入ってくれて
即購入してました(笑)予算上下で12000円ぐらいしましたが、
安い!


そして、またナンパをし始める。


すると、
1時間に1回しか声かけできなかった人が4回も
声かけれるようになったのです(。・w・。 )



なんでそんな声かけれるようになったのですか?


と聞くと、



なんか人とナンパしてると、
ナンパしなくちゃって思うから!



おい!ヽ(;´Д`)ノ
服装変わったからじゃないのか!!



とつっこみたかったのですがそこは、
本音なんでしょうo(〃^▽^〃)o


まぁしょうがない・・・
↑ちょっとくやしい(泣)


でも、ナンパの仕方は
ゆうきんのナンパトーク集で勉強してるようで、
トーク内容は申し分ないと思います!
あまり聞こえてないですが・・・


そして、2時間後
ついにアド交換ヽ(;´Д`)ノ


すごいうれしそうな顔して、
僕によってきましたo(〃^▽^〃)o


よかったのー(。・w・。 )


そして、
俺、番号交換できただけで満足o(〃^▽^〃)o


と満足して、ナンパをやめて、
ラーメン食べに行きました(o・ω・o)


ラーメンおごって頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
ちぇりーさんありがとうございます(。・w・。 )


というわけで、チェリーさんの結果、

11声掛け1番ゲ


でしたヾ(≧▽≦)ノ


なんか初心者にしてはなかなかいい結果なのではないのでしょうか??


ゆうきんはといいますと、
トレーナーのようにちぇりーくんに声かけるだけでした(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブサイクホストの方と取材ヾ(≧▽≦)ノ

こんちゃヾ(≧▽≦)ノ
ゆうきんですm(o・ω・o)m


昨日は関西でブサイクなのに、
お店NO.1のホストの方に取材に行きましたヾ(≧▽≦)ノ



なんの取材か?といいますと、


もてる秘訣を聞きにです(笑)


はい!ゆうきんバカですから、
もてるといったものはとびついちゃうんですねm(o・ω・o)m


でも知りたくないですか?


あんな男前の中でNO.1がなぜこの人なのか??ヽ(;´Д`)ノ


やっぱり



男はトークでもてる!

のでしょうか??


てことでそのへんも
聞いてみましたヾ(≧▽≦)ノ


ゆうきん
「やっぱりもてる秘訣っていうのはトークなんでしょうか?」


I男さん
「トークも大事だけど雰囲気と行動かな」


雰囲気と行動


ゆうきん
「雰囲気と行動というのはどういうことですか?」


I男さん
「雰囲気というものは、何か余裕がある感じをださなければならない
そして、行動は相手が好む行動をしなければならない」


ゆうきん
「むずかしいですね。相手が喜ぶ行動ってわかるんですか??」


I男さん
「うん。わかるよ!それをトークで引き出すんだよ」


ゆうきん
「なるへそ」


こんな感じで取材をしました(。・w・。 )


やはりプロは勉強なりますねo(〃^▽^〃)o


詳しく取材したんですが、
今は極秘ということで(。・w・。 )


のちのち公開しますね(笑)
[ 2008/12/20 12:03 ] もてる ホスト | TB(0) | CM(4)

焼肉 たむらに行ってきました。

こんにちわ( ̄m ̄〃)

ゆうきんですo(〃^▽^〃)o



昨日は焼肉たむら行ってきました(。・w・。 )
もちろんナンパした子とのアポだったんですがm(o・ω・o)m


電車で向かって、
店の待つこと30分( ̄m ̄〃)


寒い寒いと、
密着。


その後おいしい焼肉を頂きました(*^・ェ・)ノ


噂ほどの味じゃなかったていう感想(。・w・。 )



その後、ゆうきんの部屋に連れ出しo(〃^▽^〃)o


焼肉のせいか、
ゆうきんむらむらしてきて、
ぐっと抱き寄せる(。・w・。 )



そして、ちゅーときすして、
まったりセックスをする( ̄m ̄〃)


そのままお泊りしていきました♪


そこそこかわいい子だったので、
また会いたいと思う子でした(。・w・。 )

[ 2008/12/17 09:50 ] ナンパ デート | TB(0) | CM(0)

クリスマスプレゼント用意しました。

こんちゃ(。・w・。 )
ゆうきんですo(〃^▽^〃)o


スゴウデナンパ師のナンパトークテクニック集に
クリスマスプレゼントつけてみました!



クリスマスまでに
ナンパトーク集手に入れた方はラッキーですo(〃^▽^〃)o


3つもプレゼント用意しました♪

・コンビニ店員のアド交換する方法
・魔性の女を口説く方法
・女性に好かれるメール術


もて男になるために
クリスマスだけの特典ですよo(〃^▽^〃)o


しかも今なら1000円!!


内容は3万円分ぐらいの価値ありますよ( ̄m ̄〃)


興味あったらぜひぜひ見てみてはいかがでしょうか??o(〃^▽^〃)o


[ 2008/12/16 09:42 ] もてる男とは? | TB(0) | CM(0)

ナンパ師 ししまる

こんちゃ(。・w・。 )
ゆうきんですo(〃^▽^〃)o

今日は仕事がおそかったのでナンパにでませんでした。


ゆうきん
ナンパのトーク集という本を出しているんですが、
そのときの協力者の、
ブサイクナンパ師のししまるさんって
方とメールしていろいろナンパについて聞いてみました(。・w・。 )


ゆうきん
「ししまるさん最近ナンパはどうですか?喰いつきいいですか?」


ししまるさん
「やっぱりクリスマス近いせいか、けっこう率あがってますよ!」


ゆうきん
「オラオラ系とかやってます?やっぱクリスマスはいいんですね」


ししまるさん
「おらおらは僕みたいな容姿だときついですね。クリスマスに万歳です」



というようなたわいもないメールをしていたんですが、
やはりo(〃^▽^〃)o



今はナンパが熱い!ということですね( ̄m ̄〃)


なんせ、


クリスマス!大晦日!


女の子はイベントごとに弱い!


だからナンパもひっかかりやすいんです( ̄m ̄〃)


ゆうきんそれ聞いてモチベーションかなりあがりましたo(〃^▽^〃)o



明日ナンパ出動しようと思います(。・w・。 )
[ 2008/12/13 00:55 ] ナンパ師 | TB(0) | CM(0)

ロンドンハーツを見てナンパを勉強した。

こんちゃ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ゆうきんです。



昨日の夜にたまたま
ロンドンハーツをみていました(。・w・。 )



そのロンドンハーツでやってたのが、
芸能人をナンパしたらどうなるか?


ということだったのですが、
かなり勉強になりました(*^・ェ・)ノ


やらせかもしれませんが、
ナンパしたとき最初は女性は嫌な顔をします。


しかし、女性が喜ぶ部分をついた会話をすると、
くいついてくるんだなと思いました(。・w・。 )


かなり気合いれた髪型とか、
褒めるとくいついたりするようですねm(o・ω・o)m


女性が褒められてうれしい部分をほめる!


これはナンパでは当たり前のことですが、
かなりポイントだとおもいますo(〃^▽^〃)o


後昨日みて思ったのですが、
ちゃらいのがいいか?ということですが、やっぱり普通が1番ですね(。・w・。 )


なかなか勉強なりましたo(〃^▽^〃)o
[ 2008/12/10 11:34 ] もてる男とは? | TB(0) | CM(0)

こんな男は嫌われる(;´Д`)

こんちわ(。・w・。 )
ゆうきんです。


今日はナンパに出動しなかったので、
もてる男の勉強をかねて、記事をかいてみようと思います
o(〃^▽^〃)o



もてる男ともてない男といますが、
もてない男とはどのような方のことをいうのでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ



ゆうきんのように、


ブサイクな男?



まぁ1理あると思いますが、
顔悪くても性格がよければ、もてもての方もいらっしゃいます(。・w・。 )



ちょっと毒をはいてもいいですか??ヽ(;´Д`)ノ



芸能人で例えると、
小栗旬


この方小栗旬さんなんですが、

なぜこうも女性にもてるのか??(ι´ω`)つ彡


ぶっちゃけゆうきん小栗旬さんけしてかっこいいと思いませんヽ(;´Д`)ノ


ファンの人みてたらごめんなさいm(_ _"m)


しかし、芸能人でもっとかっこいい人いっぱいいるのに、
なぜこの人のほうがもててるのだろうか??



ゆうきん
ナンパした女性に聞いてみました(。・w・。 )



すると・・・



雰囲気がかっこいい


だそうですヽ(;´Д`)ノ


意味わかんねーー(ι´ω`)つ彡


しかし、男もそうかもしれませんが、
女性でも顔はそうでもないのに、
なんかかわいらしい(。・w・。 )


とかそんな感じといっしょなんじゃないでしょうか??


雰囲気をかもし出すのはむずかしいかもしれません(ι´ω`)つ彡


しかし、


男は自信をもつ



ことでその雰囲気がでるらしいです。


まだまだ研究段階ですが、
顔で俺はだめなんだと思っている方は
自信をもつことから始めましょう(。・w・。 )



ちなみに、
ナンパした女性にどんな男は嫌われるときいたところ・・・



空気が読めない人

ということらしいです(。・w・。 )


そのへんは大丈夫ですか??o(〃^▽^〃)o


自己中心的なことはしてませんか??


二人でいるなら自己中心は多少ならいいようですが、
グループでいるなら、
まわりにあわせるようにいたしましょうね(*^・ェ・)ノ
[ 2008/12/09 20:26 ] もてる男とは? | TB(0) | CM(0)

ナンパ連れ出ししてプリクラでセクハラ!

こんちゃ(*^・ェ・)ノ


ゆうきんです(。・w・。 )


昨日もナンパ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ


2時間ぐらいナンパしてようやく連れ出しできたんですが、
正直正直あまりかわいくないかも・・・ヽ(;´Д`)ノ


スト3ぐらい。


スト3というのは、
スト値というものがあって、
1~10段階あって、
3は並以下ということですo(〃^▽^〃)o


ちなみにスト5とか6はかなりかわいいんですが、
スト10というのは、
スタイルも顔も自分の好みの人をいうと思いますヾ(≧▽≦)ノ


とりあえず、
ぼーと座っている子がいたので、
隣に座って、←少し感覚空いてます。


「すいません!今何時ぐらいですか?」


と時間聞いてみて、
僕待ち合わせなんですが相方がこないといって、


世間話をしちゃいました♪



その後、電話でるふりして、
ドタキャンされた!

といって、連れ出し(。・w・。 )



いっしょにご飯食べて、
プリクラでけつをもむo(〃^▽^〃)o

連れ出しスト3


少しセクハラだけして、
解散ヽ(;´Д`)ノ


ゆうきんの終電がきちゃいましたm(_ _"m)


てか最近寒すぎです(ι´ω`)つ彡


風邪ひかないようにしないと( ̄Д ̄;)
[ 2008/12/08 17:42 ] ナンパ 連れ出し | TB(0) | CM(0)

ナンパした女性とアポをとった。

こんちゃゆうきんです(。・w・。 )


昨日は以前ナンパした子とアポイントメント( ̄▽+ ̄*)


24歳のOLの子なんですが、
見た目大人しそうな感じの子です( ̄m ̄〃)


これは強引に行けばいけるいける。


ご飯を食べにロイヤルホストに向かい、
ご飯よりもでかすぎるパフェを食べてました( ̄Д ̄;)



女の子は本当にすごいo(〃^▽^〃)o



やること無くなったので、
ゆうきんの家に行くことになりました(。・w・。 )


ゆうきんの家で
しゃべりながら、ボディタッチして、
押し倒してやりました(*^・ェ・)ノ


グダもなく
ぶちゅーとまったりきす~( ●`▽´● )


やらしい声をあげながらセックス開始!!!!!!!


穴ちっちゃ!( ̄Д ̄;)



ゆうきんのムスコなかなか入らず大苦戦ヽ(;´Д`)ノ




結局入らず終了(´□`)



ゆうきんのけしてでかくないのになぜ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



悲しい結果になりました・・・・


ゆうきんゼンギ下手なのかもしれません(ι´ω`)つ彡



セックステクニックがんばらないといけないな・・・


そのOLの子とセックス終わって(ゆうきんはいってません)


最寄の駅まで送って今日のアポは終わりましたm(_ _"m)



最後はふがいないゆうきんでしたヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/12/06 15:04 ] ナンパ デート | TB(0) | CM(0)

もてる男は服装にも気をつける。

こんちゃ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ゆうきんです。


もてる男に服装は大事かとよくきかれますが、



ゆうきんが思うに、
服装はもちろんお洒落なほうがいいと思いますが、



1番いいのは、



清潔感あふれる服装



であったらいいと思います( ̄▽+ ̄*)



ナンパとかするのでしたら、
ナンパ師なりの服装とかもありますが、
ゆうきん個人的には、



ユニクロで十分



(。・w・。 )



しかも、ユニクロは都道府県どこでもありますし、
今はデザインにもこだわっていて、低価格o(〃^▽^〃)o



服



冬の服装ですが、これにジーパンだけで
さまになります( ̄m ̄〃)



こんなこといったらユニクロの回し者かと思うかもしれませんが、
でもゆうきんはかなり好きですね( ̄▽+ ̄*)



ただ覚えてほしいのは、
清潔感を大切にしてほしいということです( ̄Д ̄;)



もてる男は清潔感を大切に
してるっていうことですo(〃^▽^〃)o



これだけは覚えておいてください(。・w・。 )
[ 2008/12/05 10:06 ] ナンパ 服装 | TB(0) | CM(0)

神戸にナンパしてきました( ̄▽+ ̄*)

こんちゃゆうきんです(。・w・。 )


昨日は神戸にナンパに行ってきましたo(〃^▽^〃)o



神戸は大阪と違って、
足を止めてくれることが多いので、
ナンパの


成功率はけっこう高い!



です。


モデルみたいなスレンダーで身長が高い女子大生に話かけて、
マクドナルド連れ出し(。・w・。 )



マクドナルドで恋話などをして盛り上がる。



あんまり付き合っても長続きしないらしい( ̄▽+ ̄*)


こんなかわいいのに(。・w・。 )



ってことで、
メアド交換して、今度USJにいっしょに行く約束をしました( ̄m ̄〃)



絶対GETしてみせます(。・w・。 )



連れ出しや、ナンパで会話したときに




恋話



は必須だとゆうきんは思います( ̄▽+ ̄*)
[ 2008/12/04 15:39 ] 神戸 ナンパ | TB(0) | CM(0)

もてる男になる方法のブログ新設

こんにちわゆうきんです(。・w・。 )


新しいブログに変えましたo(〃^▽^〃)o




このブログではナンパ情報はもちろん
いろいろな恋愛の技術を紹介していこうと思います(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんでも日記というか、
もてる男になるための技術的なものをたくさん書いていこうと
思います( ̄▽+ ̄*)



ぜひぜひご覧なってくださいね(。・w・。 )
[ 2008/12/04 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


