FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。
-別アーカイブ  [ 2009-11- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開(>θ<)

ブログさぼりすぎですね(>θ<)


久々にちゃんと書きます!!
たぶん(o-∀-)ノ・・・



ナンパとかもして即とかもして、
ナンパプログラムの講習会などもして
てんやわんやの毎日でした(>θ<)



その風景を書いたらよかったです。


でもこれからでもかけますよね(。・ω・)ノ



ブログなんだもの(>θ<)



最近ナンパプログラムの
購入者で、
童貞を卒業できた!!


そんな方が今月入って5日目にして4人いました。



クリスマスも近づき比較的に、
女性も男性をもとめるのでしょうね(o-∀-)ノ



もしナンパをはじめるならこれからかもしれませんm(>o<)m



ゆうきんもナンパがんばっていきます(>θ<)


さぼらないようししないとね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/11/05 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


