FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパ講習会行ってきましたよ!!

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日曜日に奇跡のナンパプログラム主催のナンパ講習会やってきました。



今回も42歳ナンパ師小岩井さんを迎えてのナンパ講習会にりました(^^)/




今回の生徒さんは飲み込みが早く、
声かけできなかった人も1時間後には声かけできるようになってました。



やっぱりナンパ仲間の後押しって大事なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一人がアドレスを交換したのを見たら
俺も俺もと、声かけがはじまる連鎖が本当にすばらしいです。



ちょっと残念なことがひとつありました。



一人の生徒さんが帰ってしまったんです・・・・



残念なことですが、
ナンパは自分との戦い。


心がおれちゃったらナンパはできないんですね。


ひきとめること15分。


どうしてもだめだとリタイヤしちゃいました(TT)


本当にごめんなさい。



残りの方々は、結果を残されたので、
もうちょっとがんばってほしいな言う気持ちでいっぱいでした。



その後は、時間がある人だけで、
鳥貴族へ。


鳥貴族僕大好きなんです(笑)


おいしい安い!最高ですね♪


そこで生徒さんとお話しました。


社長さん!!


1番アグレッシブな生徒さん会社社長さんだったんですね!

飲み込みが早いわけだ(TT)


そんな人にナンパを教えるなんて恐れ多いことでした。


時間も時間になったので、
解散しました。


まだまだゆうきん自身力不足なのですが、
その話を真剣に聞いてくれる皆様に感謝感激ですね。


またナンパ講習会をひらきますので、
ぜひ参加してくださいね。


奇跡のナンパプログラム

【奇跡のナンパプログラム】
ナンパ講習会が特典で付いてます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/07/27 22:56 ] ナンパ講習会 | TB(0) | CM(0)

洗脳術ってすごいですね。

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いやー最近心理学やら、
洗脳術っていうものを勉強しているのですが、
すごいですね!




男性にはないのですが、
女性って洗脳術をうけやすいってご存知でしょうか?



DVに関してもそう。


恐怖で女性を洗脳して、
女性は野放しにされても警察にはいけないようになる。



たまに洗脳がとけて警察に逃げ込む人もいる。


日本もそう。


テレビで見せパンがはやってますよ!


って伝えると、



今までスカートが風でめくれあがってキャーと言ってた子が、
どうどうとパンツを見せて歩いている。



これもメディア洗脳。


ダイエットの通販に何度も試していて失敗ばかりなのに、
また思わず買ってしまうのも、いわば洗脳なんですね。



いわば、常識と言うのも、
一種の洗脳されたものなのですね。


勉強すればするほど、
こんなに世界中洗脳だらけだなんて思いませんでした。



ではそれを個人的に使えないものか??


勉強していきついたのが、



もてる男というのは、
自然に洗脳術を使っているということなのです。


本当
すばらしいですね。


天然で洗脳術を使えるなんてうらやましい。


では?


洗脳術を覚えたらもてるのではないか?


正解は、

YESなんですね。



いやー本当洗脳術やた心理学というのは本当にすばらしいものです。
[ 2010/07/22 15:33 ] 洗脳術 | TB(0) | CM(0)

風俗嬢をナンパする。

ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやはや、またまたお久しぶりです♪



最近心理学を勉強して女の子を落としまくっていますゆうきんです♪(笑)



心理学っておもしろいですね。


人間って本当に洗脳って言うものがあるらしく、
宗教などでよく使われているそうです。



あー怖い怖い。


ただそれが個人が使えるとしたらすごく恐ろしいものですねm(>o<)m



女の子を洗脳するには、
まずガードをはずさなければなりません。


これさえはずせば落とすのなんておちゃのこさいさい♪


だから人を信用しやすい子は落としやすい。



そして・・・・・



セフレにもなりやすい




変態なことも受け入れてします!!




知ってましたか??



心理学とははや恐ろしい。


そしてもてる男はそれを無意識に使っている人のことを
言うんだと最近思いました。




ぶさいくなのにもてる男。。。


なぜ?


よくよく観察すると、えー!!
ゆうきんが勉強したことを自然につかってるじゃーありませんか!


とまぁすごい発見。


大学の論文なんかにだせるんじゃないか!
そんな気持ちでいっぱいです笑



そうそう人を信じやすいということで、
ターゲットとして風俗嬢の子がいます。


その中で、会話中に、
「なんでこの仕事してるの?」

風俗嬢
「男にだまされて借金つくっちゃたの」



こういう子が多い。


かなりねらい目です!!


しかもこんな子に限ってかわいいんです♪


1度狙ってみてはいかがでしょうか??




見てください♪

美人風俗嬢を華麗に落とす



またまたランキング1位とっちゃいました♪


今回はゆうきんの生声での口説きなんでたくさんの方が聞いてくれたんです♪


うれしいですね本当に。


最近ちょっと心理学にこっているので、
役に立つ情報があれば書いていこうかなと思ってます♪


ではでは今日はこのへんで!♪


[ 2010/07/08 16:49 ] 風俗嬢 ナンパ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


