FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパで整えたいもの

おしゃれしないとナンパはできないのか??ヽ(・д・`●)




そういう質問が最近多いのでブログにでも書こうと思います。



いきなり結論なんですが、おしゃれじゃなくてもナンパは成功します(。・c_,・。)ノ゙



シンプルな服装でいけば、似合わない人もいないと思います。


ただ、どこでも同じことをいいますが、
清潔感はやはり大事


そして清潔感を勘違いしないことです。


毎日服をしっかり洗っているから清潔というわけではありません。


清潔感というのは、清潔とはまた別なのです。


例えば、スーツのシャツが真っ白でびっしりアイロンがかかっているのは
清潔感です。


毎日シャツをあらっていても、首もとが黄ばんでいたらそれは清潔には見えないということ。


清潔そうに見えるということが大事なのですヾ(^ω^*)



ですから、服がよれていたり、袖が黄ばんでいたり、
不潔をなくすようなイメージが大切です。



ナンパするときはぜひそのあたりを注意して、
ナンパをやってくださいね。


[PR]

[ 2010/08/27 17:24 ] ナンパ 服装 | TB(0) | CM(0)

洗脳術!!

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやーとうとう出ました!


今回ゆうきんが書いている商材のうち2つ購入してくれている方に
モニターとして、洗脳術の商材をお渡ししたのですが、
まだ半月しかたっていないのに、



彼女できたー!やら
セフレできたーやら
かわいい子GETしたやら


たくさんの意見を頂きました!!


風俗のときは、成功まで2ヶ月半かかりましたが・・・


女性を洗脳するのは、かなり効果あることが実証されました!


そして、即効性があると!!


そしてたくさんのプリクラ画像やカップル画像頂きました。


私のハードディスクが・・・
要領オーバーなって外付けハードにいれちゃいうぐらいきました!!


ただ残念なことに、
今回はモニターの意欲がない方もおり、
1割の人が読んだだけで終わっているようです。(連絡こないため)


実行してみたらものすごい効果あるのにと
思っているのですが。



そして、とうとう今日販売になりました。
その名も


悪の洗脳術!!


この名前は、悪さしたらだめですよって意味でつけました。


友人にこの商材を見せて悪用した友人がおりまして・・・


まぁこれは個人的なことですので、少し控えさせて頂きます。


とりあえず悪用すれば、友達なくなるよってことです。


その変わり効果は抜群ですので、
興味ある人はお試しくださいね。


ちなみに今回も9月1日に大幅に値上げ致しますのでお早めにどうぞ!


悪魔の洗脳術


[ 2010/08/19 11:25 ] 洗脳術 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


