FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブサイクホストの方と取材ヾ(≧▽≦)ノ

こんちゃヾ(≧▽≦)ノ
ゆうきんですm(o・ω・o)m


昨日は関西でブサイクなのに、
お店NO.1のホストの方に取材に行きましたヾ(≧▽≦)ノ



なんの取材か?といいますと、


もてる秘訣を聞きにです(笑)


はい!ゆうきんバカですから、
もてるといったものはとびついちゃうんですねm(o・ω・o)m


でも知りたくないですか?


あんな男前の中でNO.1がなぜこの人なのか??ヽ(;´Д`)ノ


やっぱり



男はトークでもてる!

のでしょうか??


てことでそのへんも
聞いてみましたヾ(≧▽≦)ノ


ゆうきん
「やっぱりもてる秘訣っていうのはトークなんでしょうか?」


I男さん
「トークも大事だけど雰囲気と行動かな」


雰囲気と行動


ゆうきん
「雰囲気と行動というのはどういうことですか?」


I男さん
「雰囲気というものは、何か余裕がある感じをださなければならない
そして、行動は相手が好む行動をしなければならない」


ゆうきん
「むずかしいですね。相手が喜ぶ行動ってわかるんですか??」


I男さん
「うん。わかるよ!それをトークで引き出すんだよ」


ゆうきん
「なるへそ」


こんな感じで取材をしました(。・w・。 )


やはりプロは勉強なりますねo(〃^▽^〃)o


詳しく取材したんですが、
今は極秘ということで(。・w・。 )


のちのち公開しますね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/12/20 12:03 ] もてる ホスト | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございました[絵文字:v-254]
もてる男になるために・・・
永遠のテーマですよねv-218
私は ”色気”のある男性が好きです。
色気で 話し方も容姿もかなりイメージアップ
してしまいます!!

[ 2008/12/23 08:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
モテル男…やっぱり顔だけじゃないと思います。
「雰囲気と行動」って当たってるような気がします(´д`)自分に自信を持ってるってことかな(・∀・`o)?
聞き上手だったり、気配り上手だったり、主導権握り上手だったり(女子にもよると思いますが…)
ブサイクホストさんの極秘の中身、気になりますねぇ(゚ω゚=)

[ 2008/12/24 14:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(-ω☆)キラリ

ナンパの秘訣を教えてください…
やっぱり勇気をだすことですかね?
[ 2008/12/25 13:39 ] [ 編集 ]
はなこさん
返事ありがとうございます。
”色気”のある男性ですか(。・w・。 )
しかし、色気出すのはかなりむずかしいですよーヽ(;´Д`)ノ(笑)

みかてぃさん
めちゃ勉強なりまっす(。・w・。 )
自信はすごい大事ですよね!
ただもちすぎて恋にやぶれたときに、
かなり落ち込んだことが(笑)


あきなさん
ナンパの秘訣は最初は
”声をかけれる勇気”からじゃないでしょうか?
そのあとにテクニックがいきてきますよ!
[ 2008/12/31 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


