FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗脳術ってすごいですね。

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いやー最近心理学やら、
洗脳術っていうものを勉強しているのですが、
すごいですね!




男性にはないのですが、
女性って洗脳術をうけやすいってご存知でしょうか?



DVに関してもそう。


恐怖で女性を洗脳して、
女性は野放しにされても警察にはいけないようになる。



たまに洗脳がとけて警察に逃げ込む人もいる。


日本もそう。


テレビで見せパンがはやってますよ!


って伝えると、



今までスカートが風でめくれあがってキャーと言ってた子が、
どうどうとパンツを見せて歩いている。



これもメディア洗脳。


ダイエットの通販に何度も試していて失敗ばかりなのに、
また思わず買ってしまうのも、いわば洗脳なんですね。



いわば、常識と言うのも、
一種の洗脳されたものなのですね。


勉強すればするほど、
こんなに世界中洗脳だらけだなんて思いませんでした。



ではそれを個人的に使えないものか??


勉強していきついたのが、



もてる男というのは、
自然に洗脳術を使っているということなのです。


本当
すばらしいですね。


天然で洗脳術を使えるなんてうらやましい。


では?


洗脳術を覚えたらもてるのではないか?


正解は、

YESなんですね。



いやー本当洗脳術やた心理学というのは本当にすばらしいものです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/07/22 15:33 ] 洗脳術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


