FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗脳術!!

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやーとうとう出ました!


今回ゆうきんが書いている商材のうち2つ購入してくれている方に
モニターとして、洗脳術の商材をお渡ししたのですが、
まだ半月しかたっていないのに、



彼女できたー!やら
セフレできたーやら
かわいい子GETしたやら


たくさんの意見を頂きました!!


風俗のときは、成功まで2ヶ月半かかりましたが・・・


女性を洗脳するのは、かなり効果あることが実証されました!


そして、即効性があると!!


そしてたくさんのプリクラ画像やカップル画像頂きました。


私のハードディスクが・・・
要領オーバーなって外付けハードにいれちゃいうぐらいきました!!


ただ残念なことに、
今回はモニターの意欲がない方もおり、
1割の人が読んだだけで終わっているようです。(連絡こないため)


実行してみたらものすごい効果あるのにと
思っているのですが。



そして、とうとう今日販売になりました。
その名も


悪の洗脳術!!


この名前は、悪さしたらだめですよって意味でつけました。


友人にこの商材を見せて悪用した友人がおりまして・・・


まぁこれは個人的なことですので、少し控えさせて頂きます。


とりあえず悪用すれば、友達なくなるよってことです。


その変わり効果は抜群ですので、
興味ある人はお試しくださいね。


ちなみに今回も9月1日に大幅に値上げ致しますのでお早めにどうぞ!


悪魔の洗脳術


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/08/19 11:25 ] 洗脳術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


