FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もてる男は服装にも気をつける。

こんちゃ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ゆうきんです。


もてる男に服装は大事かとよくきかれますが、



ゆうきんが思うに、
服装はもちろんお洒落なほうがいいと思いますが、



1番いいのは、



清潔感あふれる服装



であったらいいと思います( ̄▽+ ̄*)



ナンパとかするのでしたら、
ナンパ師なりの服装とかもありますが、
ゆうきん個人的には、



ユニクロで十分



(。・w・。 )



しかも、ユニクロは都道府県どこでもありますし、
今はデザインにもこだわっていて、低価格o(〃^▽^〃)o



服



冬の服装ですが、これにジーパンだけで
さまになります( ̄m ̄〃)



こんなこといったらユニクロの回し者かと思うかもしれませんが、
でもゆうきんはかなり好きですね( ̄▽+ ̄*)



ただ覚えてほしいのは、
清潔感を大切にしてほしいということです( ̄Д ̄;)



もてる男は清潔感を大切に
してるっていうことですo(〃^▽^〃)o



これだけは覚えておいてください(。・w・。 )
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/12/05 10:06 ] ナンパ 服装 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


