FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間の欲望は限りを知らないものなんだな~

こんちゃ!
ゆうきんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



悪の洗脳術を使って女性を落としまくっている人が急増しています!!


ただ・・・



最近こんなサポートメールが多い。



ある程度の女の子は落とせるが、友達の彼女を落としたいのですが、
どうすればいいですか?



との質問。



その質問に対して、
普通に悪の洗脳術をそのまま使ったらいいですよ!


とアドバイスするのですが・・・


たぶん彼女を奪い取れると思いますが、
男友達との関係くずれるでしょうね。


人間の欲望とは深いものです。


ゆうきんも彼女が3人いるので、
人のことは言えません。


いきなりですが話は変わりますが、
人間のタイプっていい加減なのかなと思ったことがありました。


ゆうきんの彼女は3人なのですが、


・童顔で巨乳(気が弱い)
・美人で貧乳(気が強い)
・あまりかわいくなくいけどスタイルがいい(気が強い)


どれもまったく違ったタイプの女性です。



最初は、
美人の彼女ができてうれしかったのですが、
なんかかわいい子もほしいとなり、
両方手に入れたときに、また別のタイプの女性もとなったので
3人もの女性と付き合うことになりました。


もちろん今でも、違う女の子を抱きたいとか思うのですが、
仕事も忙しく3人の女性が限界です。


どの子も満足なので、
ゆうきんにとっては今が幸せですね。



このように人間のタイプはいい加減なのかもしれませんね笑


[PR]

[ 2010/09/15 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


