FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパ連れ出ししてプリクラでセクハラ!

こんちゃ(*^・ェ・)ノ


ゆうきんです(。・w・。 )


昨日もナンパ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ


2時間ぐらいナンパしてようやく連れ出しできたんですが、
正直正直あまりかわいくないかも・・・ヽ(;´Д`)ノ


スト3ぐらい。


スト3というのは、
スト値というものがあって、
1~10段階あって、
3は並以下ということですo(〃^▽^〃)o


ちなみにスト5とか6はかなりかわいいんですが、
スト10というのは、
スタイルも顔も自分の好みの人をいうと思いますヾ(≧▽≦)ノ


とりあえず、
ぼーと座っている子がいたので、
隣に座って、←少し感覚空いてます。


「すいません!今何時ぐらいですか?」


と時間聞いてみて、
僕待ち合わせなんですが相方がこないといって、


世間話をしちゃいました♪



その後、電話でるふりして、
ドタキャンされた!

といって、連れ出し(。・w・。 )



いっしょにご飯食べて、
プリクラでけつをもむo(〃^▽^〃)o

連れ出しスト3


少しセクハラだけして、
解散ヽ(;´Д`)ノ


ゆうきんの終電がきちゃいましたm(_ _"m)


てか最近寒すぎです(ι´ω`)つ彡


風邪ひかないようにしないと( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/12/08 17:42 ] ナンパ 連れ出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


