FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな男は嫌われる(;´Д`)

こんちわ(。・w・。 )
ゆうきんです。


今日はナンパに出動しなかったので、
もてる男の勉強をかねて、記事をかいてみようと思います
o(〃^▽^〃)o



もてる男ともてない男といますが、
もてない男とはどのような方のことをいうのでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ



ゆうきんのように、


ブサイクな男?



まぁ1理あると思いますが、
顔悪くても性格がよければ、もてもての方もいらっしゃいます(。・w・。 )



ちょっと毒をはいてもいいですか??ヽ(;´Д`)ノ



芸能人で例えると、
小栗旬


この方小栗旬さんなんですが、

なぜこうも女性にもてるのか??(ι´ω`)つ彡


ぶっちゃけゆうきん小栗旬さんけしてかっこいいと思いませんヽ(;´Д`)ノ


ファンの人みてたらごめんなさいm(_ _"m)


しかし、芸能人でもっとかっこいい人いっぱいいるのに、
なぜこの人のほうがもててるのだろうか??



ゆうきん
ナンパした女性に聞いてみました(。・w・。 )



すると・・・



雰囲気がかっこいい


だそうですヽ(;´Д`)ノ


意味わかんねーー(ι´ω`)つ彡


しかし、男もそうかもしれませんが、
女性でも顔はそうでもないのに、
なんかかわいらしい(。・w・。 )


とかそんな感じといっしょなんじゃないでしょうか??


雰囲気をかもし出すのはむずかしいかもしれません(ι´ω`)つ彡


しかし、


男は自信をもつ



ことでその雰囲気がでるらしいです。


まだまだ研究段階ですが、
顔で俺はだめなんだと思っている方は
自信をもつことから始めましょう(。・w・。 )



ちなみに、
ナンパした女性にどんな男は嫌われるときいたところ・・・



空気が読めない人

ということらしいです(。・w・。 )


そのへんは大丈夫ですか??o(〃^▽^〃)o


自己中心的なことはしてませんか??


二人でいるなら自己中心は多少ならいいようですが、
グループでいるなら、
まわりにあわせるようにいたしましょうね(*^・ェ・)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/12/09 20:26 ] もてる男とは? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


