FC2ブログ
顔はブサイクですが、もてる男になるために修行中です。ナンパで修行するのが1番ですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパ師 ししまる

こんちゃ(。・w・。 )
ゆうきんですo(〃^▽^〃)o

今日は仕事がおそかったのでナンパにでませんでした。


ゆうきん
ナンパのトーク集という本を出しているんですが、
そのときの協力者の、
ブサイクナンパ師のししまるさんって
方とメールしていろいろナンパについて聞いてみました(。・w・。 )


ゆうきん
「ししまるさん最近ナンパはどうですか?喰いつきいいですか?」


ししまるさん
「やっぱりクリスマス近いせいか、けっこう率あがってますよ!」


ゆうきん
「オラオラ系とかやってます?やっぱクリスマスはいいんですね」


ししまるさん
「おらおらは僕みたいな容姿だときついですね。クリスマスに万歳です」



というようなたわいもないメールをしていたんですが、
やはりo(〃^▽^〃)o



今はナンパが熱い!ということですね( ̄m ̄〃)


なんせ、


クリスマス!大晦日!


女の子はイベントごとに弱い!


だからナンパもひっかかりやすいんです( ̄m ̄〃)


ゆうきんそれ聞いてモチベーションかなりあがりましたo(〃^▽^〃)o



明日ナンパ出動しようと思います(。・w・。 )
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/12/13 00:55 ] ナンパ師 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
ぽっちゃりブサイクだけど
もてる男を夢見てがんばっています。
ナンパ師やってます。
仕事は事務職です。

最新トラックバック


